パスコ郡の泥棒、現金数千枚の入った財布を盗み、便利屋のクレジットカードで1万5000ドルを盗む

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / パスコ郡の泥棒、現金数千枚の入った財布を盗み、便利屋のクレジットカードで1万5000ドルを盗む

Jun 07, 2023

パスコ郡の泥棒、現金数千枚の入った財布を盗み、便利屋のクレジットカードで1万5000ドルを盗む

Inserito da: Nicole Rogers Inserito: 8 giugno 2023/16:52 EDT Aggiornato: 9 giugno

著者: ニコール・ロジャース

投稿日: 2023 年 6 月 8 日 / 午後 4 時 52 分 EDT

更新日: 2023 年 6 月 9 日 / 午前 4:50 EDT

フロリダ州サンアントニオ (WFLA) — ファビアーノ・ジンブルネスは、WFLA に自分の話を共有したとき、涙を流しました。

ジンブルネスさんは犯罪から逃れるため、2018年にブラジルからアメリカに移住した。

「私はブラジル出身です」と彼は言いました。 「ブラジルではいつもそんなことがあった。アメリカの方が安全だからアメリカに引っ越したんだ」

過去2年間、ジンブルネスさんはサンアントニオの高齢者コミュニティ、メドレー・アット・ミラダで住民のために手仕事を行っている。

「昨日、ファビアーノに来てもらい、家の中でちょっとした仕事をしてもらいました」と、この地域に住むアン・モーニーさんは思い起こす。 「彼はいつものように路上にトラックを駐車していました。」

そのとき、ジンブルネスさんは銀行から電話を受け、ゼファーヒルズのカードへの請求を承認するよう求められた。 それは504.94ドルのギフトカードだったという。

彼はすぐに、自分のカードに 15,000 ドルが請求され、財布がトラックからなくなっていることを知りました。 その財布の中には現金2,000ドルが入っていました。

「リングのカメラ映像を引っ張ってきて確認したところ、9時46分から始まるリングのカメラ映像には、通り過ぎてバックして車の前に駐車し、短時間そこに留まって走り去った車が映っていました」とモーニー氏は語った。言った。

彼女のコミュニティへの門は毎日午前5時から午後7時まで開いており、それが彼女を懸念していると語った。

モーニー氏は、「このようなことが起こり始めた場合、これが政府にドアを開けたままにするのではなく、一日中閉める決断をさせることに影響するかどうかは分からない」と語った。

「この人が今見ているとします。彼らへのメッセージは何ですか?」とロジャースは尋ねました。

「やめてください。アメリカには仕事のチャンスがたくさんあるからです。」

パスコ郡保安官事務所は盗難事件を捜査しているが、それまでの間、ジンブルネスさんはより良い未来が待っているという希望を持ち続けている。

「私は仕事を続けるつもりだ」と彼は言った。 「またお金を稼げるよ。」

「私は生きています」と彼は楽観的に続けた。 "これはいい。"

この犯罪について何かご存知の場合は、1-800-706-2488 まで電話していただくよう議員らは呼びかけています。 保安官事務所のウェブサイトからオンラインでチップを提出することもできます

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。