母の日のミッション: クロービスの女性が娘を偲んで、バレーの病院の母親たちにギフトバッグを寄付

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 母の日のミッション: クロービスの女性が娘を偲んで、バレーの病院の母親たちにギフトバッグを寄付

Aug 06, 2023

母の日のミッション: クロービスの女性が娘を偲んで、バレーの病院の母親たちにギフトバッグを寄付

FRESNO, California (KFSN) – Una bellissima bambina di nome Rose ha benedetto una famiglia.

カリフォルニア州フレズノ(KFSN) -- ローズという名前のこの美しい女の赤ちゃんは、貴重な 2 か月間、優しい笑顔と寄り添いで家族を祝福しました。

今、彼女の思い出は、信じられないほどの優しさと思いやりの行動を引き起こしています。

「彼女は8歳になるはずで、2014年の母の日に開胸手術を受けました。そして、それは非常に困難な日であり、非常に困難な時期でした。赤ちゃんの開胸手術は、間違いなくどの母親も予期していないものです」 」とキャサリン・ターナーさんは語った。

ターナーさんは、自分が感じた恐怖と、生後5日目の娘が無事に手術を終えたときの安堵感を覚えている。

トゥルナーさんの焦点は生まれたばかりの赤ちゃんに完全に集中していましたが、別の誰かが彼女のことを考えていました。

「母の日のギフトバッグをプレゼントされましたが、正直に言うと今日が母の日だということさえ気づかず、とてもうれしかったのですが、誰が贈ったのかさえ分かりませんでした」とターナーさんは語った。

昨年、ターナーさんは、最初の母の日のミッションを立ち上げることで、そのお金を前払いすることに決めました。 彼女は 25 個のギフトバッグを寄付するという目標から始めましたが、非常に多くの支援を受け、すぐにバレー小児病院の母親と看護師のために 500 個以上のギフトバッグを寄付できるようになりました。 今年は、彼女の友人、家族、美容ビジネスの顧客、そしてセネッセンス化粧品自体のネットワークが再び協力し、550 個の袋を満たしました。

ターナーさんと夫、そして彼らの 3 人の息子たちは、バレー チルドレンズの母親たちに 400 個のバッグを、献身的な看護師たちに 100 個のバッグを届けました。

さらに 50 人は地域地域医療センターの NICU と PICU にいる赤ちゃんを持つ女性に送られました。

彼女はまた、がんやその他の人生を変えるような病気を持つ子供たちの世話をしている全国の母親たちに、20個の特別な箱を発送しました。

「私たちは彼らの痛みを取り除くことはできませんし、彼らの子供を良くすることもできません。しかし、私たちが彼らに愛と優しさを示すことができれば、それはとても大きなことです」とターナーさんは語った。

トゥルナーさんは、赤ちゃんのローズを常に心の中に抱きながら、この使命を今後何年も続けるつもりです。

「私たちはより多くの命に触れ、できる限り広く、愛と優しさを広めていくつもりです」とターナー氏は語った。

最新ニュースについては、Facebook、Twitter、Instagram で Vanessa Vasconcelos をフォローしてください。